« あたしは誰?(4/4) | トップページ | あたしは誰?(2/4) »

2010年3月26日 (金)

あたしは誰?(3/4)

美香としての生活は何とかなるようだった。
日常の事は体が覚えているというのだろうか、無意識に任せていれば美香として行動してくれる。
俺が意識的に行動する時には、美香の記憶にアクセスして奇怪しくないか確認するようにしている。
そんなこんなで、問題は起きていないようだ。

俺は今日も寿人の家に立ち寄った。
最初の数日はいろいろと調べられたが、その後はかなり暇をしている。とは言っても暇なのは俺だけで、寿人は何かと忙しくしている。
現時点での最大の問題は「俺」の肉体だった。魂が抜けているとはいえ、肉体は生きているのだ。肺は呼吸し、心臓は血液を廻し続けている。
点滴で栄養も補給している。しかし、「俺」の肉体はどんどん衰弱していった。魂が存在していない事が問題らしい。
美香や俺(魂)の事は二の次に「俺」の肉体をなんとかしようと必死になっていた。

そんな彼の傍らで暇潰しに雑誌を読んだり、気が向けばコーヒーを淹れたりしていた。
「あぁ、ありがとう。」と寿人が手を休めてコーヒーを受けとる。
「退屈じゃないか?」と聞かれたので、
「大丈夫だよ。これを読んで暇を潰してるから。」と読んでいた雑誌を見せた。
「お前、それを読んでいるのか?」と寿人が不思議そうな顔をする。
「クラスの皆も読んでるって。結構面白いよ。」

「それって、もろ女子高生向けの雑誌じゃないのか?」
「そうだけど?」
と答えると、何故か寿人は頭を抱え込んだ。

「どうしたの?」と彼の顔を覗き込むと、寿人は顔を上げ
「お前の部屋のベッドの下に積まれていたのは何だったけ?」
と、唐突な質問をしてきた。

「え?ママがうるさいから綺麗にしてるよ?」
「美香のじゃない。工藤晃良のベッドの下だ。」
あぁ、確かにあそこには…
「輸入モノのグラビア誌だったよね。金髪のお姉さんが裸になってて…」

何故か言葉を詰まらせていた。グラビアの女性は股を開き、無修正の性器を晒していた。手には男のイチモツを握り、口にも咥えて…
目の前にその映像が浮かんだ途端、ボッと音が聞こえるくらい俺の顔は真っ赤に染まっていた。

「やはり、女性化が相当進んでいるようだな。女性化というよりは美香ちゃんと融合していっていると言う事か?」
「どういう事?」
「簡単に言えば、工藤晃良という人格が薄れてきているという事だ。」
「俺は自分が工藤晃良だと認識できているよ。」
「しかし、広瀬美香としても存在している。」
「それは、この肉体が美香だから、生活する上では美香になってないといけないからね。」
「では聞くが、俺とお前は男同士か?」

 
「あ、イヤ!!」
俺は女の子のように叫んでいた。突然、肩を捕まれたのだ。何で叫んでしまったのだろう?
「ご、ごめん…」と叫んだ事を寿人に謝る。しかし、
「お前が謝る必要はないんだ。しかし今の一瞬、お前は晃良ではなく美香だったのだろう?多分、今のお前は意識していないと工藤晃良でいられないのではないか?」
言われれば、そのような感じもする。が…
「俺は工藤晃良だ。体は女でも心は男のままだ。」
「では聞くが、美香でいる事はイヤか?」
「イヤって?」
「聞き方が悪かったかな?美香のフリをするのは苦痛か?」
「べつに?前にも言ったが、無意識にしてれば美香として行動できるし、美香の記憶も自由に読む事ができる。」
「無意識…か…」
と寿人はそう呟いて沈黙してしまった。

 

 

「ひとつ実験して良いか?」
「な、何だよ?」
「ちょっと催眠暗示を掛けさせてくれないか?」
「何をしたいんだ?意識がない時にエッチしようとか考えてるんじゃないのか?」
「晃良とは違うよ。お前の美香ちゃんとの融合度合いを確認するんだ。」
「ま、まあ良いか…」と寿人に促され、ソファに腰を降ろした。
「ゆっくり息をして…吸って…吐いて…気持ちを楽にして…先ずは美香ちゃんの過去に遡っていくね。」

俺は寿人の言葉に従い、美香の記憶を辿っていった。

  …高校生の現在…
  …中学はセーラー服だった…
  …着物を着ての初詣…
  …プールで感じた男の子達の視線…
  …小学校の卒業式…
  …初めてのブラジャー…
  …初恋は実習の先生…
  …浴衣を着て皆で踊った盆踊り…
  …お雛様を飾った…
  …鬼のお面を付けて逃げ回るパパ…
  …白いお髭を付けてプレゼントをくれたサンタのパパ…
  …枕元で絵本を読んでくれるママ…
  …ママの子守歌を聞くと、
       あたしは
         即に眠ってしまう…

« あたしは誰?(4/4) | トップページ | あたしは誰?(2/4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あたしは誰?(3/4):

« あたしは誰?(4/4) | トップページ | あたしは誰?(2/4) »

無料ブログはココログ