« 当直(1/2) | トップページ | 木漏れ日の中… »

2009年8月12日 (水)

無題

 

その薬はゆっくりと効いてくるんだ。
最初は身体がポカポカと暖かく感じるだけだが、それは次第に疼きに変わってくる。
その疼きは何だか知っているかね?
それは、女性が性的に興奮した際に、内性器の発する「男」を求める信号と同じものなんだよ。もちろん、君には膣も子宮も持ってはいない。
しかし、肉体は確実に反応してゆく。熱気が股間に集中してきただろう?太股の内側がヌルヌルとしている。君は単なる「汗」だと思っているだろうが、これは正真正銘の「愛液」なのだよ。
君には膣がないが、オンナの疼きが股間の汗線を改造して、愛液を滴らせているんだ。

良く見てごらん♪
君は性的に興奮しているにもかかわらず、ペニスは一向に勃起してこないだろう?それはオンナの快感には自らのペニスは不要だからね♪
君に必要なのは、君のオマンコに突っ込んでもらえるペニスだよね。でも、君にオマンコはないから、たとえこんな張形でも入れる事はできないんだ。

おや?どうしたんだい。君の視線は張形を追っているね。あぁ、口から涎も出ている。これを口の中に入れて欲しいのかね?
君は「男」のくせに、偽物とは言えペニスを咥えたいのかい?
そう、そんなに欲しいのなら挿れてあげよう。けれど、一気には入れてあげないよ。最初は舌でまんべんなく君の唾液を刷り込むんだ。そうしたら、先端を唇に挟む事を許してあげよう。

だんだん興奮してきただろう?ほら、君のペニスも硬くなってきた。勃起したとはいっても、大きさは小指の先にも満たなくなってしまったがね。
良く見てごらん。これはもう、女のクリトリスと言っても通じるだろう?
金玉がどこにいったか気にしているね。大丈夫。消えたりなんかはしていないよ。君の腹の中に昇って、必死になって卵巣になろうとしているところだ。
君も感じる事ができるだろう?君の腹の内には未熟ながら子宮が形作られてきている。
股間にできた割れ目から、奥に向かって穴が穿たれようとしているだろう?それが子宮と繋がれば、一人前の膣が出来上がるんだ。

すでに、お前の股間は愛液でどろどろになっているね♪膣がどの程度出来上がっているか、この張形で確認してあげよう。
ほら、M字に脚を広げるんだ。
おや。お前の股間はもうすっかり女のモノになっているじゃないか。肉襞が男を求めてヒクついているぞ。
このペニスは偽物だが、お前はもう欲しくてたまらないのだろう?今、挿れてやるからな♪

良い声で鳴くじゃないか♪お前はすっかり女になったようだな。
それも、男のモノを欲しがる淫乱女だ。どうだい?本物が欲しくてしょうがないだろう♪
大丈夫だよ、すぐに胸も膨らんでくるからね。そうすれば、そこにあるセクシーな衣装もぐっと引き立つよ。
顔も化粧で少しはみられるようになるから、街角に立てば男の方から寄ってきてくれるさ。適当に選んで、ホテルに連れていってもらえば良い。
なんなら、その場で物陰に隠れてシたって良いんだよ♪

ひとつだけ注意しておきなさい。
この薬は昼の12時で効果が切れるからね♪シンデレラではないけれど、君の肉体は一気に元に戻ろうとする。
街中で戻れば、君の女装姿を公衆に晒すことになる。もちろん、男とヤッてる時に戻ったら、もっと悲惨な事になると思うね♪

じゃあ、いってらっしゃい。健闘を祈りますよ♪
薬が欲しくなったら、いつでも私を呼び出してくださいな。貴女をとことんまで墜してさしあげますよ。
それが私達「悪魔」の仕事ですからね♪

« 当直(1/2) | トップページ | 木漏れ日の中… »

コメント

わくわくしてきますね。
タイムリミットありのこの遊戯(?)
彼はどんなことになるのだろう?
奈落さんの悪魔!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 当直(1/2) | トップページ | 木漏れ日の中… »

無料ブログはココログ